トマトはメロンになれません

キラキラママに憧れるいたって普通な30歳が綴る日々の生活

断捨離祭り2日目

今日も引き続き断捨離祭りです

本日は
下着、タオル

カバン
ボトム


まずは下着、タオルのbefore
f:id:whit_strawberry_lover_6911:20181016230515j:plain



after
f:id:whit_strawberry_lover_6911:20181016230543j:plain


バスタオル 1枚
フェイスタオル 5枚

ちょっと整理して着替えも置いてみました



靴 2足
ボトム 2枚
カバン 5つ


前回ちょっと物を減らしてるのもあるけどやっぱりあんまり減らない(笑)

古いやつは似合わなくなったら捨てようかなと思ってたのですが

妊娠後期にもなると着れないから似合わなくなったのか分からない(笑)
そして靴に関してはヒールLOVEのためはけるのは少ないのにトキメク靴は多いという


ただちょっとでも物を減らせるとスッキリしますね
ちびちゃんがドコンドコンしてくるのでまったりお洋服類の続きを明日もしていきたいと思います~