トマトはメロンになれません

キラキラママに憧れるいたって普通な30歳が綴る日々の生活

自己紹介*

はじめまして、30歳で初マタのくぅです。
今までブログは読む専門で更に検索魔状態になってたのですが仕事を辞め、私も何か記録を残したいなと思い始めてみました。

まずは自己紹介を


くぅ(30歳)
元病院薬剤師で現在は仕事を辞め専業主婦
結婚は諦めていたヲタク
ド田舎育ち、マイペースな心配性、、、のくせにぐぅたら人間

趣味は漫画・アニメ、創作活動



ぴっぴ(夫 36歳)
職場のほぼ全員に生態が謎と言われるミステリアス人間。
揺るがない、動じない、焦らない(本人曰く、態度に出てないだけで揺らいでる、動じてる、焦ってるとのこと)

趣味は特になし



ちびちゃん(H30.11.17出産予定)
男の子。食後、就寝前になると力いっぱいドコドコしてくる暴れん坊将軍






妊娠後期、現在35週
私と夫は職場恋愛から結婚
部署が同じだと一人が系列の病院に飛ばされるか、辞めるかの2択らしく


妊娠前に私が『もうこんな職場辞めてやるううう!!』状態だったため産休はとらず上期で退職


よくインスタ等でみかけるマタニティヨガ✨やら、赤ちゃんの為にスタイ手作り♥みたいなキラキラマタニティライフを想像していたけど全くもって無理でした(笑)


退職を期にこれからはちびちゃんとの時間をゆっくり過ごしたい、今まで記録もなにもしてないしちょっとくらいは!と妊娠後期になってブログを始めた次第です


今までのことも振り返りつつ、のんびり書いていこうと思うのでよろしくお願いします